永川が打ち込まれ、ワンサイドゲームとなってしまった。先発ジョンソンが球数を要しながら5回無失点で降板。6回からマウンドに上がったが福留に二塁打、マートンの適時二塁打で先制を許すと、その後も流れを止められず「ボールも高いし、すべてが悪かった。悪いなりの投球も出来なかった。技術面、精神面も含めてもう1度やっていきたい」と肩を落とした。登板前まで8試合に登板し無失点だったが、期待に応えられなかった。

永川ダメか~
今季は上手く投げれていると思っていたのだけどな~

ジョンソン6回7回まで引っ張ってもいいとは思うのだけどな。
でも球数115球じゃしょうがないか。

昨日は完敗。次へと取り直しましょう。