まずは15日の試合

マエケンはよく投げた。でもエースなら勝ちを拾わなければいけない。チームが1点しか取れないのなら、0点に抑えて欲しい。

僕は今でも中崎ストッパーは反対。荷が重いと思う。中崎だったら大瀬良の方がストッパーに向いていると思う。

梵5番も反対。荷が重いと思う。サードを相手ピッチャーに合わせて、木村ショーゴと併用が正解だと思う。

16日の試合。

この試合負けたらズルズルと下がっていく予感のする大事な試合。

福井がよく投げた。頼りになるピッチャーに成長したな。

松山よく打った。僕は松山はレギュラーで使うべきだと思う。

梵7番も正解。気楽なポジションで打たせるべき選手だ。
最強の広島カープ論 (廣済堂新書)
二宮 清純
廣済堂出版
2015-05-31