17:15

横浜スタジアムへ

入口は混んでいたがそれほどでもない

前回の方が混んでいた

前回はデーゲームだった

開始時間が早かったので、人が入る時間が重なったと思われる

今回はたいした事ない

同じ満員御礼なのに

今日は一人で見に来た

チケットは、真ん中の席だった

出入りにし易い端席ではない

なので先にトイレを済まし

飲み物も用意した

席を外さないでよいように

席に座り、ユニホームに着替え帽子をかぶる

メガホンを用意し、戦闘態勢準備完了

18:00

試合開始

こんな席

横浜井納広島黒田先発

黒田、序盤からピンチを迎えるも凌ぐ

井納の調子は良かった

広島打線の調子が悪いのか

そんな中先制点

しかしすぐに同点

セカンドゴロの間に点が入った

菊池がストライク送球していればアウトだったと思う

しかし菊池は今日も神のプレーで黒田を助けていたので、

菊池は責めれない

打線は下降気味なのか、繋がらないし得点の気配もない

7回の風船飛ばし

試合は投手戦で終盤へ

黒田から今村、一岡、薮田とつなぐ

薮田が延長10回に打たれアウト

投手陣はよく頑張ったよ

打線が問題

全体的に疲れている

活気が無い

空気が重い

誰か流れを変えろ

21:37

試合終了

負けたのでヒーローインタビューも聞かずに帰路