18:30

テレビで広島カープを熱烈応援

今日も新井はスタメン落ち

それでいいのか?緒方監督

そして小窪のスタメンにビビった

相手投手右だぞ?いいのか?緒方監督
 

初回のピンチを野村は冷静に切り抜ける

初回のカープのチャンス、新井の代役松山

3塁にランナーがいる場面でライトライナー

ここで3塁ランナー菊池は飛び出したらしい

解説がそう言っていた

飛び出して戻って本塁に突入したらしい

アウト

菊池のボーンヘッドだ

飛び出さなければ一点ものだったのに


しかし、2回

相手投手右なのに先発の小窪がタイムリー

采配的中じゃん

緒方監督やる

聞くとコーチの猛烈プッシュがあったらしい

小窪がやった。選手会長がやった。


4回、菊池エラーで失点

何やっとんじゃー

菊池!

今季も菊池に助けられてきたけど、この大一番にボテボテのゴロを後逸エラーは無いでしょ!?

せめて前にこぼしてエラーでしょ!?

初回に得点1をふいにし、

4回に失点1を献上した菊池

これで負けたら大バッシングだよ


しかし6回

菊池バスター成功

田中スタート遅れるも本塁突っ込む

スライディングでもスピードの落ちない田中

タッチをかいくぐりセーフ

一度アウトの判定もリプレー映像で検証した結果セーフ

菊池首の皮一枚繋がったじゃん

その後気落ちした増井を攻めこの回4点

試合を決めたのは菊池のバスターだ


勝利の方程式で逃げ切る

今のカープは強い

攻めと守りで点に繋がるミスがあっても全員でカバーする

しかし油断するな

広島は3連勝から4連敗して事もあるんだ

僕はそれからカープファンになったのだけど

メークドラマはまだありうる

油断するな

火曜からは敵地だ

油断するな

広島アスリートマガジン特別増刊号 2016 カープ優勝の軌跡

新品価格
¥1,601から
(2016/10/24 01:35時点)