20:51

広島戦終了


ジョンソンナイスだ

君の復活を心待ちにしていた


そしてジョンソンの代わりに2軍に落ちる選手が、メヒアな事

その決断を称える

メヒアはもうちょっと見たかったけど、

これだけ中継ぎが疲れていると、

ブレイシアは下げれない

今日登板し1失点は頂けないけど、

投手3人打者1人の外国人枠の使い方に、賛成


1回裏

チャンス作るも得点できず

昨日までの嫌な流れ

でもね、こうやって何度もチャンスを粘り強く作ればいいのだ


3回裏

連打で得点

いいね

堂林がセカンドゴロで打点を挙げた

堂林の今日の働きぶりにはOKとは言えないけど、

久しぶりの1軍

誠也が抜けて、足も守備も使える堂林の出番は確実に増える

1軍に慣れて活躍してくれ


5回裏

エルホームラン

中押し

いいね


7回裏

エルタイムリー

ダメ押し

いいね

エルはよく働く

夏場に弱いエルだが、

今季はローテーションも上手く行っている

この調子で活躍してくれ


8回裏

岩本安倍連続タイムリー

ダメにダメを押す

いいね

何店あっても安心できない

逆転負けが続いているからね


結局、ジョンソンの快投がありがたかった

高い年棒で複数年契約したのだから、働いてくれ

この調子だ


誠也が抜けたのは痛いけど、

皆で補って一丸となって戦おう