まだ1試合に拘る時期じゃないけど、
出し惜しみしてないか?

緒方監督!

誠也が二軍に落ちたのは理解できる
それは仕方がない

今日の相手先発は左投手
下水流は理解できる(堂林でもいいけど)
でも美間を先発って、メヒアファーストじゃない?
守備が不安か?

広島先発高橋昂也

未知数の投手だ

今日の出来ではリリーフの方がいいかも
先発に九里を回して
でも緒方監督はもう一度チャンスを与えると思う

4回裏
高橋昂也5失点
ファーボールが絡んでいるよ(ー_ー)!!
まぁ若いから仕方がないけど
広島のベンチ陣は左のリリーフいないから、
リリーフに回した方がいいんじゃない?

6回表
3本のホームランで同点に
スゲー興奮した
逆転の広島ここにあり
ただ!!
この後ピッチャーが右の秋吉に変わる
バッターは下水流、美間と回る
ここは一気に代打攻勢でしょ
野間と安倍でしょ?(もしくわ西川)
ここは勝負でしょ!?
相手ベンチには左投手、経験のない中尾しかいないし
ここは勝負でしょ!?
下水流と美間じゃ秋吉は打てないよ

6回裏
九里失点
攻撃時からの流れが勿体ない
下水流と美間の凡退が相手に流れを

8回裏
中田失点
リリーフでアドゥワが上がる
若い投手が経験するのはいい事だ

この試合、6回表に同点に追いついた後、
一気に代打攻勢で試合を決めるべきだった
それをしないで相手に流れを渡した
ベンチのミスだ
まぁまだ一試合拘る時期じゃないけど、
若手を育てる時期だけど、
ベンチに控えていた、
安倍・西川・野間もまだ若くて育てがいのある選手でしょ!?

勿体ないゲームでした
勝てるゲームでした