九里は強気がいいんだ

だけど裏目に出る事もある

1回表
大瀬良相手のまずい攻めで無失点
立ち上がり悪いな・・

1回裏
チャンスにメヒア
僕はメヒアを買っている
どんどん先発で使って欲しい
守備位置はファースト
サードはちょっと無理
エルより結果残すんじゃないか!?

5回裏
ランナー3塁で磯村セカンドライナー
ランナー飛び出しゲッツー
運が無いな~

6回表
ファーボールでランナー出し筒香にホームラン
大瀬良君
ファーボールはまずいでしょ!?
筒香の前にファーボールはまずいよ(・・;)

7回表
ピッチャー九里に交代
ヒット2本で1.3塁
ここでバッター筒香
1塁ランナー盗塁
2.3塁になる
ここは筒香とまともに勝負しないでしょ!?
カウント3ボール
敬遠でしょ!?
勝負に行ってホームラン打たれる
九里~

7回裏
堂林2点タイムリー3ベース
さらにノーアウト3塁で、代打攻勢
西川、エルで追加点取れず
ああ(;゚Д゚)
勿体ない

8回裏
丸ホームラン
いいね
メヒア2ベース
さらに安倍、堂林で得点出来ず
うーん・・
イマイチ乗ってない

9回表
アドゥワ登場
満塁のピンチを迎え
筒香ロペスを無失点で切り抜ける
いいね(^_-)-☆

9回裏
得点出来ずに敗退

九里の気の強さが裏目に出た
しかし、
再三の好機に得点出来ないシーンが多い
ラミレス監督にしてやられてないか?
去年のCSから
悔しいよ

まだやり返すチャンスはある
今シーズンはボロボロにDeNAをやっつけたい
そう思わないですか?

まだチャンスはある
やっつけよう!