中継ぎ陣疲れてます
中崎5連投中
ジャクソン4連投中
今村も結構投げている
そのつけが来ました

先発
相手左投手
エルを外して堂林を入れる
賛成
内角攻めをされるとエルは弱い
それがばれた
出塁率の高い今季のエルは使いたいところだけど、
昨日は散々だったし
とりあえず様子を見る
堂林で良い

1回表
菊池ホームラン
菊池には小技を期待しているのだけど、
通常の2番の枠に収まらないのが菊池だ
ホームランもいいんじゃない(^_-)-☆

1回裏
野村失点
エースだろ!?
昨日リリーフ全員出たんだから、
長いイニング投げて欲しいんだよ
あっさり失点するなよ

2回表
安倍ホームラン
いいね
覇気だね

3回裏
野村失点
うーん・・エースだろ(ー_ー)!!
しっかり

5回裏
野村失点
・・・
もう言う言葉が無いよ

6回裏
野村6回4失点で降板
うーん・・
難しい試合かもしれないけど、
こう言う時こそエースの踏ん張りが見たかった

7回表
広島堂林のラッキーなヒット(外野手のお見合い)から、
下位打線でチャンスを作り、
代打誠也のファーボールあり、
タナキクで逆転(^O^)/
バティスタで追加点
強力リリーフの誇る広島
これは勝ったと思った

7回裏
が!!
広島中継ぎ陣、非常に登板過多
通常なら今村のところを中田
中田も昨日投げている
中田踏ん張り切れない
6連打
変わったアドゥワも打たれ7連打
なかなか無いよ
逆転される

8回9回はいいとこなく敗戦

これはね、
昨日の試合が長かったのが悪い
連勝していた広島
勝ちゲームで投げるリリーフ陣が登板過多になるのは当然
結果論だけど、
昨日の試合、
松山のタッチアップミスが無ければ9回で終わっていた
そう言うのがボディーブローのように効いてくるんだよ
昨日9回で終わり中継ぎが延長戦投げてなければ、
今日つぎ込めたわけだから・・

それは結果論だけどね

まぁ負ける日もあるさ
今日は仕方がない

気持ちを切り替えて
次頑張ろう!