中学生レベルだ
バティスタの外野守備は
外野じゃなくてファースト守れせるか?
いやいやそれも不安でしょ?
メヒアのように、
代打を主に起用するが正解だと思う
守備で負けるって、プロじゃ恥ずかしい事でしょ?
バティスタ、メヒアは代打専門で

2回裏
バティスタまずい守備ありで2失点
大瀬良に罪は無いよ
ファーボールも出していないし
バティスタが悪い

3回表
チャンスにタナキクで点取れず
重苦しいな
この3連戦は重苦しいな

3回裏
バティスタ後逸で失点
外野で後逸って中学生レベルか?
これからは代打起用になると思いなさい

4回表
バティスタホームラン
正直、ホームラン打ってもエラーしちゃダメだ
エルもタイムリー
出塁率が大幅に上がったエル
僕はエルこそ出場させ様子を見るべき選手だと思う

7回表
チャンスに代打誠也
勝負してくれるだけありがたかったが、
あえなく凡退
誠也がレギュラー復帰したら、
バティスタがレギュラー外れるでしょう

7回裏
薮田登場
3フォアボール
おいおい
その後を継いだアドゥワが抑えたから良かったものの
薮田重症
中継ぎで調整するしかないの?
2軍行きじゃダメ?

8回表
満塁のピントを乗り切り流れが来るかと思いきや、
相手投手鈴木博登場
このルーキーは並みじゃない
打てない

9回表
も打てず
惨敗

この1週間は、
3連勝の後の3連敗

バティスタは守備が問題
守らせるべきじゃない
代打専門で

誠也がレギュラー復帰すれば、
全て解決すると思う