僕は誠也に説教する準備を整えていた
負けたら戦犯は誠也だ

しかし

エルが救った
チームはやっぱりこうでなきゃ


1回表
タナキク連打
丸ファーボール
この展開いいね
タナキクマルいいね
誠也犠飛
4番復帰の誠也
最低限の仕事
さらに松山タイムリー
4番でもいいのでは!?
バティスタ三振
僕はバティスタは先発で使うべきでないと思っている
あの守備は何だ!?
代打起用が適当である
さらに安倍タイムリー
石原も繋ぐ
この石原のヒットで、
ランナー2塁から突っ込んでもいいと思うのだけど
次の打者ピッチャーでしょ?
松山じゃ無理か(;´・ω・)

1回裏
ホームランで失点
野村君、ホームランは仕方がないよ
さらに誠也落球のエラー
落球って(;゚Д゚)
プロが外野フライを落球って(# ゚Д゚)
試合間隔が空いていたとはいえ、
プロが言い訳できないミスだ
誠也~
さらに失点

2回表
タナキクで1.3塁のチャンス
ここでクリーナップ打てない
丸、誠也、松山打てない
相手投手が頑張った
こう言う事もある

2回裏
野村ホームラン打たれる
ホームランは仕方がない

ここから相手先発立ち直る
広島打つ手無し

5回裏
アドゥワ登場
なんで!?
って思ったが、
試合後の情報で野村背中に張りらしい
仕方がない
それにしてもアドゥワは頼もしい投手になりました

8回表
立ち直った相手先発にも疲れが
丸ファーボール
打者誠也でツースリーからランナー走る
誠也空振り三振
盗塁失敗の三振ゲッツー
誠也なんとか当ててよ
まぁクイックが速かったらしい
でも誠也なんとか当ててよ
試合勘がうんぬんって言い訳は聞きたくない
さらに松山ヒット
代走野間
次打者バティスタライトへの2ベース
これで野間帰って来れないか!?
うーん・・
この回無得点

9回表
相手クローザー山崎ヤスアキからエルドレッド、
起死回生のホームラン
僕は今季のエルはファーボール選べるようになった
だから出塁率が高い
先発で使うべき選手だと思っている
足が遅いから守備範囲狭いけど、
グラブさばきは上手いし
とにかくよくやった

9回裏
中崎抑えて勝利

去年の夏、横浜スタジアムで3連敗した
(そのうち1試合を見に行っていた)
その悪夢を振り払う3連勝
誠也も横浜スタジアムで怪我したんだけど、
それも吹っ切れたでしょう
エラーしたけど
仲間が救ってくれた

仲間って大事だね

ゴールデンウィーク9連戦
期待している

今のカープなら出来る