新井さんが戻って来ました
それを祝うかのように大勝です
思うに
今日ジョンソンを完投させないのであれば、
先日の岡田も
日曜に7回まで投げさせた九里も
早めのリリーフで良かったんじゃない?
悔やんでも遅いけど

1回裏
3本のホームランで一挙6点
いいね

2回裏
タイムリーにエラーが絡み3点
いいね

5回裏
田中犠飛で1点
いいね

6回表
ジョンソンホームランで失点
ホームランはいいんだよ
ファーボール病じゃないから

7回裏
菊池バティスタ初回に続き2者連続ホームラン
で4点
1試合に2者連続ホームランが2度
なかなかないよね(^O^)/
素晴らしい

菊池がヒーローインタビューで言いました
「丸が戻ってくるまでは、『キクバティ』で」
いいね
キクバティいいね
バティスタの守備は不安だけど、
目をつぶろう
バティスタは最強の打者になれる才能がある
育てよう

ジョンソンもよく投げた
でも7回で変わるなら、
先日の岡田も九里ももっと早くに変えれば良かったんじゃない?

まぁまだシーズン序盤だし、
先発投手を育てなきゃいけない事情もあるかと・・

とりあえず緒方監督の采配を信じる