大瀬良君が頼もしい
エースと言っていいのでは!?
ホントに頼もしいピッチングだ
ファーボール無しって言うのが素晴らしい

今季の鍵は大瀬良と岡田だと僕は言った
先日岡田君も好投しているし
中村祐と言う救世主もいるし
これは3連覇行けるのでは!?

でもシーズンは長い
まだ油断するな

1回表
大瀬良君ヒットを打たれるも後続を断つ
ヒットはいいんだよ
ファーボールでなければ

2回裏
満塁から大瀬良打席に立ち、
ライトオーバーの2ベース
中継が乱れるんだけど、
1塁ランナー會澤帰れないか?
會澤じゃ無理か・・
この後後続が続かない
だけに思い切って走って欲しかった
負けたらそれを敗因にしようと思っていた

3回表
大瀬良君ヒットはそこそこ打たれた
でも連打が無い
いいね

4回裏
チャンスで2塁ランナー會澤
キャッチャーがちょっと後ろにこぼした感に、
3塁に走る
これはアウト
でも積極的な走塁は嫌いでない
だったら2回に本塁まで走って欲しかった

5回表
大瀬良ソロホームランを打たれる
風に乗った
気にするな
打ち取った当たりだ
風が無ければレフトフライ

6回表
糸井福留の前にランナー2塁
大瀬良ここで踏ん張る
エースの意地
もはや君がエースだ

7回裏
犠飛と押し出しファーボールで4点追加
いいね
この粘りがいいね
ボール球見極められるのがいいね

8回ジャクソン
9回一岡

で勝利

大瀬良君が頼もしい
それに尽きる

マジでこのまま行けば3連覇夢でない
大きなアクシデント(負傷とか)が無い事を祈ろう