先発はフランスア
まぁ今日の試合は若手に経験を積ませるって言う、
命題があるのだろう

評価出来るのは相手先発左にガルシア
に対してエル、バティスタ、美間、
と言う右打者を並べた事

こう言う姿勢が全員野球って感じで好きです

1回表
フランスアいきなり失点
まぁ大量失点じゃないし
しょうがないです

2回表
フランスアまたもや失点
さらに自身のエラーも絡みピンチを広げる
でもここは1失点で切り抜ける

3回表
フランスアまたもや失点
フラフラ

4回表
ここは三者凡退
フランスアいい経験になったでしょう

4回裏
広島反撃
ノーアウト満塁から
野間美間三振
しかしここで代打新井
2ベース
追い上げる広島
さらに満塁にチャンスが広がり
菊池
凡退
ああ

6回表
5回からリリーフしたアドゥワ
失点
流れを作って欲しいのですが・・

6回裏
下水流意地のタイムリー
さらにチャンスを広げ菊池
ここも凡退
ああ

8回表
ジャクソン登場
乱れるジャクソン
炎上
3失点
まぁジャクソンはこう言う事もある
コントロールがアバウトで、
守備も良くない
自身のエラー絡みだったし
長いシーズンこう言う事もある

8回裏
野間ホームラン
まだ諦めないカープ

9回表
藤井登場
若手に経験積ませているな~
なんとか無失点

9回裏
チャンスを作り松山タイムリー
1点差
最後は会沢のヒット性の当たりのライトライナー
会沢は悔しがったと言う

こう言う試合もある
これで勝てたら無敵だよ

でもここまで追い詰めたなら、
勝ちたかった・・

フランスアやメヒアは将来カープを背負って立つと思っている
長い目で見ましょう