薮田が散々だった
エラーもあり、可愛そうな面もあったけど

こんな試合でも追い上げたカープの力に、
胸を張ろう

登板した出場機会の少ない中継ぎは、
中々良い働きをした

こんな試合でも好材料はあるもんだ

1回裏
チャンスに誠也タイムリー
欲を言えばこの後のチャンスも生かしたかった
松山ダブルプレーが痛い

2回表
西武の攻撃
怒涛の攻撃
薮田は抑えることが出来ない
守備のミスもあった
金子のタイムリーは仕方がない
ウルフのバント処理を松山がミスったのが痛い
松山今シーズンファーストに入るの初めてじゃない?
僕は松山は外野専任になったものだと思っていた
さらには丸の外野フライを落とすと言う、
プロ野球選手としてありえないミス
ちょっと薮田がかわいそうにもなった

4回裏
チャンスを作り松山タイムリー
野間タイムリー
満塁にチャンスを広げる
ここでバッター磯村
緒方監督
このゲームを捨てないのなら、
ここで代打会沢でしょ?
磯村は代打でしょ?
代打は送られず磯村凡退
さらに代打エル
ダブルプレー

5回表から登板の、
藤井は粘り強く投げた
好材料

6回裏
野間内野ゴロの間に一点

7回表
粘っていた藤井失点
3イニングス目はちょっとかわいそうかも

8回裏
チャンスを作り野間タイムリー
野間は完全にレギュラー獲ったか?
良い働きだ
さらに満塁にチャンスを広げ、
新井タイムリー
追いつけるかも?
夢を見させてくれた
しかしさらに代打の会沢打てず

9回表
アドゥワ登場
失点する
疲れが出てるかも?

2回表以外は順調だった薮田
ファーボールもあったけど、
以前に比べれば少なくなった

中継ぎの藤井と佐藤は使えるのでは?
これも好材料

打線も悪くない
野間は覚醒しつつある
西川も完全に天才に戻った

丸も打つだけならほぼ完全に復調
誠也も乗っている

負けましたが、好材料も多い試合でした