大瀬良くん、
4回はエラー絡みで危なかったですが、
(野村弘樹氏は4回のみ大瀬良じゃ無かったと言った)
見事立ち直りナイスピッチング
エラーで気落ちし、
余計な力が入り、
投球を乱すはよくある事です。
プロでもピッチャーなら仕方がない

すぐに反撃した打撃陣に拍手
そして立ち直った大瀬良君に拍手

野村弘樹氏は大瀬良は最多勝を狙えると言った
最低でも背番号の数「14勝」は最低ラインだと言った

1回表
丸誠也、3,4番連続ヒットで1.3塁
ここで誠也盗塁をしかける
アウトでチェンジ
どうしてそう言う事するかな?
5番はそんなに頼りないか?
ここはじっくり攻めるとこでしょ?

2回表
松山ホームラン
いいんだけどさ、
結果論だけど1回の誠也の盗塁がなければ、
3ランだった

3回表
丸と新井のタイムリー
いいね
丸は休み明け不安だったけど、
完全復調だね
新井も心強い

4回裏
平凡なショートゴロを田中エラー
ここから大瀬良崩れる
4失点
ああ
エラーで気落ちするはよくあることだ
そして大瀬良君はエラーした田中のミスを、
取り返そうと力んだのだろう
でも最後
ワンアウト満塁のピンチを連続三振で切り抜ける
流石

5回表
すぐに丸ホームランで同点
打撃陣は守備のミスを取り返してくれる

7回表
誠也タイムリー
これぞ4番

8回表
會澤ホームラン
打撃好調
カープの正捕手は君だ

大瀬良7回まで
8回ジャクソン
9回中崎

快勝です
大瀬良が崩れたのは4回だけ
しかもエラー絡み
責められない

打撃陣は好調
多少のミスは救ってくれる

大瀬良には最多勝を獲ってもらいましょう

僕はシーズン前、

今季の鍵は大瀬良と岡田だと言った

ここまでは快調です