完敗ですが、光のある敗戦です。

先発中村祐が不甲斐ないピッチング
2軍行きです
行かなければ抗議します

そんな中2番手フランスア
非常にいいピッチングを見せました
来週は中村祐の代わりに先発するでしょう

そして永川
2イニングを無失点
743日ぶりの一軍登板
解説が言っていた
永川はトレーニングでよく走るという
走る事で調整すると言う
ここに戻ってくるまでにどれだけ走ったんだ!?
そう考えると、軽く泣けた

1回表
先発中村祐
ファーボール出している
不安だ
何とか立ち上がりは凌ぐが、
不安定
最近カープは先発が大量失点している
勘弁して欲しい

3回表
中村祐崩れる
ファーボールが3つ絡み7失点
緒方監督は次の攻撃で、
中村祐に打順が回るから、
そこまでは最低投げさせたかったようだ
(打順が回れば代打を送れる)
しかしひっぱり7失点
5失点の時点で変えればよかったのに
リリーフしたフランスア、良いピッチングを見せる

4回裏
野間2ラン
どうだ
逆転のカープはそう簡単には死なないぞ

6回表
西川エラーで失点
ここでエラーは痛いな
まぁ西川エラーが多いいのは承知の上

7回裏
チャンスを作り菊池2点タイムリー
さらにチャンスで丸
ここで打てばまだわからなかったが、
相手投手公文に交代
左殺しの公文
嫌な相手
丸でも打てず

8回
9回
リリーフした広島永川が好ピッチング
復活です
祭りです
解説が興奮してます

相手リリーフも好ピッチング

試合は負けましたが、フランスアと永川、
以降大きな戦力になりうる選手の登場です