マジでピンチだ~
ヤバイよヤバイよ
どうする?
何か変えなきゃダメか?

1回表
相手デットボールと失策で得点
この流れを大事にしろ
しかし
この後のチャンスにもう一本でない
ああ(・・;)
ここで試合決めるつもりで連打しなきゃ

3回表
誠也ホームラン
欲を言えば1回の打席で打たなきゃ
ランナー無しで打っても、相手ダメージは少ない

ここから中盤は、
広島先発ジョンソンと
ソフトバンク先発バンデンハークの投合い
点の入る気配がない

しかし6回裏
ヒットと2つのファーボールで満塁のピンチを迎える
この2つ目の柳田へのファーボール
ストライク臭かったらしい
ラジオで聴いていたのだが、
石原がストライクかと思い、
獲ってすぐに立ち上がったという
獲ってミットを動かさなかったら、
ストライクの判定だったという
犠飛で失点
しかしこの後のピンチはゲッツーで切り抜ける
ジョンソンはまだ行けると僕は思った
思うに、
間違いなくここでの失点がなければ続投だった

7回裏
今村登場
ランナー一塁で、
川瀬にセーフティバント決められる
これが非常に痛かった
さらに打たれこの回4失点

8回表
チャンス作るも松山新井で点取れず

8回裏
一軍に戻ってきたばかりの中田登板も、
ホームラン打たれる

カープ重症です
3年ぶり5連敗
どこか変えるところはあるか?
僕は今現在でベストな布陣を組んでいると思う
打撃陣はこれで仕方がないと思う

今日に限って言えば、
7回もジョンソン続投だった

でも勝利の方程式このところ投げていなかったから、
仕方がないかと思う

とりあえず、明日勝とう