先発陣が再整備された

予想によると6連戦の先発予想は、
大瀬良
野村
岡田
ジョンソン
フランスア
九里
だそうです

とりあえず支持する
薮田と中村祐は入っていない
福井はダメでしょうがない

先発はそんな感じで
中継ぎも再整備してほうがいいんじゃない?
ジャクソン、今村に陰り見える
アドゥワの方が安定しているかも?
そして僕は左腕飯田に期待している

1回表
タナキク簡単にアウト
丸は2塁打
この3人を連続で簡単にアウトにするのは至難の業

試合は広島大瀬良と阪神秋山の投手戦

4回表
丸特大ホームラン
こう言う時は1発が物を言う

6回表
田中ファーボールを選ぶ
ファーボールが多いのが田中の特徴
打率が低くとも、高い出塁率
そして菊池タイムリー
丸の進塁打を挟んで
誠也タイムリー
秋山をノックアウト

7回表
下位でチャンスを作り、
1番田中タイムリー
いいね
好調な下位打線頼りになる

8回表
アンパンマン松山タイムリー
アンパンチだ

8回裏
余裕の采配で大瀬良を下げる
これが裏目に
ジャクソン今村打たれる
ああ
代わりはいないのか?
アドゥワがいると僕は思う
イニングまたぎで中崎投入で切り抜ける

9回表
チャンス作るも打席田中で左腕の岩崎ぶつけてくる
田中凡退で
打者菊池
菊池申告敬遠
ええ!!
次丸だよ
しかし丸打てず
左打者に自信を持っている岩崎
こう言う投手(左腕)がカープに欲しい
飯田でどうだ?

中継ぎ陣を再整備しよう
しないのか?

アドゥワはもっといい場所で使っていいと思う