16:35

後楽園駅で姉と合流

連絡はとれていなかったが、

流石姉弟

考えていることは同じ

しかし何故ドコモメールは調子が悪いのだ?

姉と東京ドームに入る前に、

買う物はないかラクーアを物色

ムーミンベーカリーや八天堂や他のパン屋を覗くが、

パンはいらないとなる

成城石井で炭酸飲料を買う

しかしレジ激混み

僕が並ぶ

時間がかかる

17:15

ラクーアにかき氷の出店が出ていた

食べようとなる

それには姉が並ぶ

ラクーアにはテーブルと椅子が用意されているが、

ほぼ使われている

僕は椅子とテーブルが空くのを見計らい、

席を確保

かき氷は作るのに時間がかかっていた

17:30

ようやく完成

姉と半分づつ食べる

大きかったが軽い氷ですぐに無くなった

17:35

ラクーアから東京ドームへ向かう

今日の席はFC席

C席の前の方の席

C席とは2階の席で高い位置にある

入り口も階段を登り高い

その入口

激混み

入場に時間がかかる

17:45

東京ドーム内へ

席に座る

こんな席

18:00

試合開始

相手先発は左腕の内海

広島は右打者の新井とバティスタを先発に使う

序盤は、

広島先発野村と内海の投合い

チャンスは作るもお互い無得点

4回表

試合が動く

誠也ホームラン

滞空時間の長いホームラン

届け~

って念を送った

5回表

丸ホームラン

丸のレフト方向への打球は伸びる

いいね

広島先発野村はランナーは出すも要所を締めるピッチング

安定していた

安心できた

8回表

丸レフトへ

これは会心の当たり

8回裏

野村降板

ジャクソン登場

最近のジャクソンは安定感が無いんだよな・・

案の定打たれる

失点する

おいおい、

これで野村の勝ちを消したら怒るよ

なんとか1失点で抑える

9回表

西川會澤連続ホームラン

いいね

巨人が追いすがって来た所にホームラン

これは効いたね

9回裏

点差が空いたのに中崎登場

1失点する

まぁ点差もあるし

いいんじゃない

野村がヒーローインタビューでいい事言った

災害に遭われている広島の皆様に少しでも元気を届けたい

いい事言った

そうだ

頑張れ
ボク個人も、災害の遭われている方の、ご無事を心よりお祈りしてます