先発5番に安倍
好調とは言え、
5番はやっぱり松山じゃない?
まぁ左打者を並べた打線には同意

2回裏
安倍がヒットで繋ぎ、
得点に至る
安倍いいね

3回表
大瀬良打たれる
2ラン
まぁエースの大瀬良と言えども、
打たれる時はある
仕方がない

3回裏
フォーボールとエラーで満塁
バッター誠也、安倍と続く
ここで得点出来ない
これが痛かった

6回表
安倍エラーから失点
エラーは痛いよ
でも仕方がない
ミスはある
やり返せば良い

6回裏
ファーボール2つで1,2塁のチャンス
ここで相手リリーフ左腕の砂田
ここで西川に変わり代打バティスタ
凡退
粘ったんだけどな・・
解説の安仁屋氏によると、
真ん中の甘い球を打たなかったらしい

7回表
リリーフ飯田三者凡退

8回表
リリーフ中田失点
パスボールがあったからかわいそうだけど、
エラーが失点に結びついている
こう言う時こそピッチャーが踏ん張らなきゃ

9回表
リリーフ佐藤
田中のトンネルもあり失点
エラーが・・

これだけエラーすれば負けます
守り勝つ野球を掲げる緒方監督
ちょっと考えて
ま、今日は仕方がないか・・
明日薮田が1軍に復帰する
代わりに2軍に落ちるのは佐藤か中田
安仁屋氏は佐藤だろうと言っていた