安倍が怪我をした・・
中指の骨折だと言う
非常に残念
戻ってきてからは好調を維持していただけに、
本当に残念
彼のぶんも頑張ろう
長期離脱らしい
残念だ

相手先発は左のガルシア
苦手としている投手だ
田中と丸以外右打者を並べるカープ
この采配には大いに同意
ナイス采配だと思う

1回裏
田中内野安打
菊池ファーボール
丸タイムリー(タナキクマルで1点。いいね)
誠也タイムリー
バティスタタイムリー
ここまでは完璧
さらにメヒアが打てば最高だったが、
そうは上手くいかない

2回表
石原ヒット
ジョンソン送って
田中凡退後
菊池タイムリー
菊池は一度八番を打って調子を取り戻した
おそらく
八番で気軽に打って調子を戻した事もあり
二番で考え過ぎていた事に気付いたのだろう

3回裏
誠也ホームラン

5回表
ジョンソン失点
最小失点に押されるから良いのだ

5回裏
メヒアヒット
一本くらい打って存在感を示さないと、
出番が無くなるよ
僕はメヒア、
たくさん起用して欲しいと思っている

7回表
ジョンソン失点
7イニング2失点なら合格

7回裏
丸タイムリー
さらに満塁のチャンスも
上本が打てない
まぁ上本の打撃はそんなに期待していないと思うし、
守備で大活躍だったからいいのだ

8回表
フランスア

9回表
中崎

ゲームセット
上本先発に興味があった
安倍がいなくなり、
上本の出番も増えるだろう

いなくなる選手がいても、
埋める選手が出てくる
それがカープの強さだ

上本守備で大活躍でした
打てずともチームに貢献した

これがカープの強さです