まずはオーダー
相手先発は左投手
何故バティスタを使わない?
バティスタは左投手相手なら、
2割9分打っているんだよ
一番から田中を外す戦略も理解できる
だったら野間で無くでも、
一番西川でも良かったんじゃない?

2回裏
誠也のボールを見失うエラーから(記録はヒット)
進塁打とゴロで失点
この失点は仕方がない

3回裏
大瀬良2つのファーボールで満塁のピンチ
ここで筒香
嫌な気配が漂ったが、
併殺打で切り抜ける

4回表
菊池丸誠也の連続ヒットで同点
丸は本塁でアウトになるが、
ここは回す場面
いいんだよ
さらに松山がタイムリー
逆転

6回表
菊池ヒット
丸ファーボール
チャンスで誠也も三振
松山もチャンスで三振
しかし西川ファーボール
ここで田中
田中はファーボール狙い過ぎじゃないか?
見逃し三振になるんだけど、
甘い高めの真ん中の球だったよ(# ゚Д゚)

7回表
野間が四球で出塁し盗塁を決める
1番バッターの役割をこなす野間

8回表
チャンスを作り相手投手三嶋に
暴投で得点
さらに西川タイムリーで4対1

8回裏
大瀬良連打を打たれ1,3塁のピンチ
昨日の逆転負けと同じ雰囲気
バッターは左の柴田
昨日はここでフランスア出さないで負けた
今日は出てくる
代打が出るも怪物フランスアは動じない
ロペスを向かても動じない
筒香には動じた
ファーボール出す
まぁ確かに無理する場面じゃないけど
1発を気にしたかな?
続く宮崎に粘られるもなんとか切り抜ける

9回表
野間四球で出塁し盗塁を決める
1番の役割をこなす野間
しかも今日2度目
田中復調しても1番は野間かも?

9回裏
中崎が締める

昨日の悪夢を払拭した
思うに昨日もフランスア出していれば勝っていた
僕が見に行った試合だから、
フランスア出して欲しかったけど、
一日でやり返す当たりいいね
やっぱりやられたらやり返さなきゃ

カープは強い
やられてもやり返す強さ

頼もしい