まずは先発オーダー
相手先発は右
松山西川を使うのに文句はない
田中を八番に据えるも文句はない

1回表
広島先発は野村
立ち上がり田中の悪い守備もありピンチを迎える
解説の安仁屋さんがアウトにしなきゃダメだと言っていた
でもエースクラスは守備でエラーがあっても得点を許さない

2回裏
松山ホームラン
おそらく
規定打席に到達させるために左投手が先発でも、
使われている松山
相手先発が右の時はしっかり仕事しろ
いいね
さらにチャンスも野村送りバント失敗に、
野間凡退
一気に畳み掛けるチャンスなのに

3回裏
丸ヒット
誠也ホームラン
連敗中は湿っていた誠也と松山のバット
クリーンアップが働かなきゃ勝てないよ
さらにチャンスに田中タイムリー
おお
連敗中不振だった彼らが働いている
これでかなり優位に立てた

4回表
野村ピンチを招くも粘る

ここから投手戦

野村は6回まで
球数いっていたし
試合を作った
先発の役目は果たしている

7回一岡

8回フランスア

9回中崎

多少ランナー出たが
無難に無失点

完封勝利
解説の安仁屋さんも、
今日は静かだった

叱るところのない、
ナイスゲーム