まずは先発オーダー
新井さん先発はどう思う?
広島の皆様は喜んでいるのか?
僕は相手先発が左の時は、
ファースト5番はバティスタが適当だと思っている

1回裏
ワンアウトから相手エラーからチャンスを作る
1,2塁で誠也打てず
誠也最近チャンスで打ててないな~
疲れか?
さらに満塁にチャンスを広げ西川
エラーばかりの西川、
打では貢献して欲しいけど打てず

3回表
大瀬良崩れる
5失点
まぁ打たれる事もあるよ

3回裏
菊池の四球
誠也の2塁打
ここで新井
エラーを誘い得点
エラーでもいいよ
泥臭く行こう

4回裏
田中ヒット
大瀬良送れず
野間ヒット
菊池凡退
丸3ラン
丸が非常に頼りになる

6回裏
野間3ベース
菊池エラーで出塁
丸タイムリー
さらい2,3塁のチャンスで、
誠也新井西川打てず
ここ大事なところだろ!?
せめて犠飛
ここ勿体無い

7回表
大瀬良一発を浴びる

7回裏
先頭田中ファーボール
次打者代打堂林
バント要員で出てきた
しかしバントできずに三振
田中が盗塁決めている
バントすればランナー三塁
ボーンヘッドだよ
続く野間菊池打てず

8回表
フランスア登場し無失点

8回裏
先頭丸ヒット
誠也新井西川続けず
うーん・・

9回表
ジャクソン登場
2アウトから
四球
ヒット
内野安打
内野安打(リプレイで覆り)で失点
ここでジャクソン足を痛める
この失点は痛い
でも内野安打での失点だから
内容は悪くは無いと思える
怪我が軽傷だったら良い

9回裏
先頭會澤四球
しかしここから田中松山野間凡退でゲームセット

相手がこれだけエラーした試合、
落としちゃダメだ

新井さんはエラーが得点に結びついた場面もあったが、
6回に打てなかった

そして7回の堂林のバントミス

あーあ、
これで優勝が無くなるわけじゃないけど、
クライマックスに向け不安
中日が出てくる可能性はある

今シーズン、中日に負け越しだよ