まずは先発
相手投手左にファーストはバティスタ起用
左投手から3割3分打っている西川が5番
納得の打順

先発はジョンソン
この前雨の中の続投を嫌がったジョンソン
ちょっとわがままを言ったんだから、
今日は活躍してくれと期待

1回裏
先頭田中ヒット
菊池エラーを誘う
このチャンスにクリーンアップ
丸は大振りでフライ
誠也西川も打てず

2回裏
ワンアウトから野間ヒット
続く石原センターライナーを相手が見失い、
得点
エラーだよね
記録はヒットだけど
さらにジョンソンアウトの後、
田中タイムリー
さらに盗塁悪送球で3塁へ
菊池四球
ここで丸打てない
ああ
大振りになっている丸

3回表
ジョンソン打たれる
4失点
この前わがまま言ったんだから、
活躍しろよ(●`ε´●)

3回裏
誠也四球
ワンアウト後
バティスタタイムリー
さらに野間内野安打
ここで石原
先程はラッキーなヒットだった石原
打てずダブルプレー

6回表
西川エラー
おい(●`ε´●)
また西川かよ(●`ε´●)
エラー17個目だって(●`ε´●)
ジョンソンも怒りのリアクションをしたと言う(●`ε´●)
ここから痛い追加点取られる

7回表
アドゥワ登場
も2ランホームラン打たれる
まだわからない展開だから粘らなきゃ

7回裏
不振の丸
大振りになっていた丸
2ランホームラン
コンパクトなスイングだったと言う
やっぱり丸はコンパクトじゃなきゃ

8回9回は横浜リリーフ陣に抑えられる

大振りだった丸がコンパクトなスイングで打ったのが、非常に大きな収穫
丸が打てないと広島は金棒の無い鬼だ

今日優勝決まらなかったのは非常に残念だけど、
明日でいいでしょ!

丸が打って決めて欲しい
MVP最有力だからね