まずは先発オーダー
お、
と思う
1番天谷だ

相手先発は巨人菅野
悔しいが沢村賞は大瀬良ではなく菅野だと思っている
好投手だ
クライマックスで対戦するかもしれない

今日も松山ベンチ
メヒアを1塁で起用
菅野対策なら松山は外せないが
クライマックスに向け調整中のカープ
メヒアにも経験を積ませたいのでしょう

7番に菊池
曽根でもいいと思うが・・

1回表
センター天谷に打球げ行く
センターフライとヒット
最後にいい場面作れたね

1回裏
先頭は天谷
真剣勝負を挑んできた菅野
キャッチャーゴロ
良い幕切れだと思う
田中がヒット
盗塁成功
田中完全に盗塁王を狙っている

序盤は菅野と広島先発野村の投合い

4回裏
田中またヒット
そして盗塁
盗塁王獲れ

5回表
野村連打を浴び岡本にタイムリー打たれる

6回表
菅野にセーフティスクイズ決められる
ここで野村交代
リリーフは岡田
緒方監督はクライマックスで岡田をリリーフで使う気か?
そんな予感
クライマックスでは先発は5枚は欲しいが一般的
大瀬良
ジョンソン
野村
九里
もう一人は岡田じゃないの?

7回表
永川登場
3人で仕留める

8回表
今村登場
2本のホームランを打たれる
今村はクライマックス厳しい
これでクライマックスメンバーに選ばれたら、
緒方監督何考えているの?
って話になる

9回表
中田登場
3人で抑えるが、
今季のここまでを見ると、
クライマックスメンバーには厳しいと思う

天谷選手お疲れ様でした
2008年頃、
よく試合に出ていた天谷を見て、
野球に詳しい知人が
2割8分20本打てるバッターだと言っていた
それくらいのポテンシャルを秘めた選手でした

門出を祝おう