まずはオーダー
ジョンソン先発時は石原捕手
文句ない
6番の野間7番安部でも良いと思うが、
何故安部を上げる?

メンバー入りも詳しく見る
今村がベンチ入りメンバーに
そうだよ
ジャクソンより・・
ウーン・・微妙か・・

小窪でなくて下水流をベンチに入れないか?
ミラクル下水流はいた方が良いでしょ!?

1回表
ジョンソン完璧

1回裏
田中2塁打
相手レフトがデスパイネじゃなかったらアウトだったかも?
相手の嫌がる事をやる
相手の弱点を攻める
勝負の鉄則
菊池バント
3塁で丸
しかし丸打てず
本調子でない丸
心配だ
この回の得点は諦めかけた僕
しかし誠也がいるじゃん
ボテボテの内野ゴロ内野安打
いいね
点が入れば何でも良いよ

3回裏
先頭田中ヒット
菊池エラーを誘う
この相手のミスを見逃すな
続く丸レフトファールフライ
レフトをシーズン中守らないデスパイネ
これを捕っちゃう
犠飛で得点
これは普段守っれいれば捕らなかったと思う
相手の弱点つけ!
さらに松山タイムリー
いいね

5回裏
ワンアウトから菊池ヒット
丸続くヒット
おおお!!!
丸にヒットが出た
これはデカイ
さらに誠也2点タイムリー
いいね

7回表
ジョンソン捕まる
失点
まぁ代え時だね
よく投げたナイスピッチ

8回フランスア締める

9回中崎締める

完勝です

外国人先発ジョンソンの時はリリーフが2枚外国人になるんだけど、
ジャクソンよりヘルウェグでしょ!+?

福岡ではDHがあるからメヒアかバティスタがDHに入ると思われる
どうなるでしょう?