「カープを蘇らせた男」

非常に面白い本です。

カープファンなら必読可と思います。

よりカープを愛せます。

カープの元オーナーと元同量の作者の話は、

非常に興味深く面白いです。

オーナーは大学生とのゼミに参加して、

大学生の意見も(若い人)取り入れているとあります。

大学生のゼミで出た案はほぼ実現したそうです。

ビジネスの視点からの意見が多く、

カープが何故成功しているのか?

がよくわかります。

ネットビジネスをしている僕にも、

非常に参考になる1冊でした。

カープファン以外にも、

ビジネスで成功する策略が知るされてあり、

読む価値は大いにあると思います。

本の中にも書かれてありますが、

実際に企業が(大企業も)、

カープの戦略を参考に視察に訪れたりしているそうです。

オススメします