まずはオーダー
相手先発は右
広島打線は
1番に田中を戻り
3番に野間
5番に松山
6番に西川
8番に安倍
左打者を並べる
異議無し

1回表
先頭田中ヒット
初球盗塁
菊池ヒット
野間タイムリー
いいね
でもさらなるチャンスに
誠也打てず
せめて進塁打を打て
松山四球で満塁
次打者西川返せず
この回1点どまり

1回裏
床田先頭打者にホームランを浴びる
ホームランは仕方がない

2回表
安倍四球を選ぶ
チームとして広島は、
四球を選べなきゃダメだ
この回は得点には結びつかないが、
四球を選べた事は評価しよう

3回表
野間エラーで出塁
誠也四球
この四球でチャンスを広げるが高評価
松山犠飛
進塁打いいね
西川犠飛で得点
いいね
さらに誠也盗塁
いいね
會澤四球
この四球がいいね
チャンス拡大
安倍タイムリー
いいねいいね
文句のつけどころがないね

4回表
田中ヒット
菊池四球
この四球が何度も言うけどいいね
野間内野安打
誠也走者一掃2ベース
いいね
文句のつけどころがないね

4回裏
筒香選手にデットボールを与えてしまう床田だが、
内角を攻めないで筒香は抑えられない
しょうがない
めげるな

6回表
野間内野安打
誠也四球
この四球がいいね
最高出塁率を誠也狙ったらどう?
このチャンスは得点に結びつかないが、
ワンアウトから代打バティスタなだけど、
バティスタ不調だな
メヒアを上げるか?
ヘルヴェグを上げてブルペン層を上げるか?
考えてみたらどう?

8回表
菊池野間連続ヒット
誠也三振
ここは粘って誠也四球を奪い取るってどう?
決めにいかないで、
次に繋ぐ姿勢で

床田完投の完勝の試合でした
誠也がもっと四球を選んで、
最高出塁率を争えれば、
チーム力は確実に上がる
丸の抜けた穴はそうして埋めるってどう?