まずはオーダー
相手先発右なのに、
バティスタがスタメン
ここには疑問
そして先発ジョンソンなのに、
キャッチャーが石原でなく會澤
ここにも疑問

1回裏
ジョンソン、ゲレーロにタイムリーを浴びる
立ち上がりが課題のジョンソン
今日もダメ

2回裏
ジョンソン先頭の山本に四球
これがよくない
1軍に上がったばかりの選手だよ
ピンチは広がり満塁へ
そして丸のサードゴロ
サード安倍は何故か2塁へ送球しダブルプレーを狙う
何やっているの?
打者丸だよ
足速いよ
ダブルプレーはよっぽどの強い打球じゃないと、
とれないよ
案の定ゲッツー崩れで1点
安倍のバカ
無様だよ
本塁ホースアウトのケースでしょ?
守備コーチが悪いんじゃない?
何やっているの?
解説の川相氏も指摘していたよ
続くバッターはレフトライナー
これをレフト松山照明が目に入り後逸
プロでしょ?
何をやっているの?
ピンチを招いたジョンソンも悪いんだけど、
この回の失点はしっかり守っていれば0点だったよ
守り勝つ野球じゃないの?
守備コーチを2軍と入れ替えたら?
無様だよ

3回表
安倍四球
會澤四球
ジョンソンバント
田中四球
満塁
バッター菊池
もらったチャンス
ここで菊池サードゴロ
寒い
せめて進塁打でライト方向のゴロでしょ?
意味のあるアウトでしょ?
意味ないじゃん(# ゚Д゚)
無様だよ

4回表
誠也ホームラン
見事だ
さらにチャンスを広げ満塁で代打西川
センターへ犠飛
丸じゃなかったらもしかしたらヒットだったかも?
ナイスバッティング

4回5回をアドゥワ抑える

6回表
安倍ヒット
盗塁仕掛けアウト
でもこの積極的な走塁はいいんじゃないか?

6回裏
アドゥワ交代
何で?
広島に流れ来てたじゃん?
何で?
リリーフ菊池保、
山本にヒット打たれる
ここまではしょうがない
菊池保、會澤バッテリー、ワイルドピッチ
山本に三塁まで走られる
これはナイス走塁なんだけど、
ワイルドピッチってこの前も會澤やってたぞ
守り勝つんじゃないの?
さらに連続ワイルドピッチで失点
バカ
無様だよ
キャッチャー會澤失格じゃない?
磯村でいいよ
さらにピンチを広げ失点
アドゥワ続投で良かったんじゃない?
長いイニング投げさせ、
来週から先発として使うで良かったんじゃない?
采配が悪い
おそらく守備コーチも悪い
バッテリーコーチも悪い
1軍と2軍のコーチ交代したら?
無様だよ

7回裏
リリーフ矢崎2本のホームラン打たれる
もう何も言わない

無様だよ
何やっているんだよ
しっかりしろよ
1から守備を見直せ