まずは先発オーダー
相手先発右の高梨に対して、
西川、安倍、野間、左打者を起用
松山がいないから長野起用は仕方がない
岩本はちょっと1軍での場数が足りない

ジョンソン先発なのでキャッチャーは石原
そろそろ石原をジョンソン専門にするの、
変える時期だと思うけど

2回表
誠也2ベース
復帰の誠也いきなり活躍
いいね、頼りになる
しかしその後の期待の左打者3人
誠也を返せず
うーん・・
これはリズム悪くなるよ

2回裏
ジョンソン荒木にソロホームラン浴びる

3回裏
ジョンソン青木とバレンティンにソロホームラン浴びる

4回表
誠也ヒットと盗塁
孤軍奮闘だね
でも得点には至らず

4回裏
ジョンソンノーアウト満塁のピンチも無失点で切り抜ける

5回表
安倍野間連続ヒット
ここで石原にバントの指示
石原3バント失敗
おいおい、ベテラン頼むよ
さらにジョンソンに代打バティスタも打てず
満塁のピンチを切り抜けたんだから、
石原強行でジョンソンは続投でも良かったんじゃない?
この回無得点

5回裏
ジョンソンから変わった菊池保則、
山田のソロホームラン浴びる

7回表
バティスタ2ランホームラン
ま、仕事してくれた

7回裏
レグナルト登場
ピンチを招くも無失点

8回表
相手のミスからチャンス作るも無得点
誠也は敬遠された

8回裏
中村恭登場
なんとか無失点

9回表
相手抑えの石山登場
代打岩本期待したが、三振
ゲームセット

まぁ負ける時は負ける
田中広輔が重症
どうしよう?
代わりはいない
我慢か・・
緒方監督は我慢は得意だと思う