今日はスマホを機種変した事情があり、
radikoで試合を聴く事が出来なかった
終了後のネットでの情報を見てブログを書く

まずはオーダー
相手先発は左のロメロ
しかしカープは左打者の西川と安倍を起用

長野はダメか・・
確かに西川の調子は良い

1回表
先頭野間四球
盗塁を絡めて相手のミスあり3塁へ
ここで菊池がセカンドゴロで1点
いいね
ヒットなしで1点
これは乗れる
そしてらバティスタ誠也連続ホームラン
いいね
乗っているね

2回表
先頭會澤2ベース
続く田中三振
田中重症だな

2回裏
大瀬良捕まる
2視点
しかしライナーのゲッツーでこの回を乗り切る
運があるね

3回表
菊池が3塁盗塁を試みてアウト
3盗って、
めったにやらないじゃん
走塁死が多いんだけど、
これがカープ野球なのか・・
盗塁死の後誠也にヒット出る
これで得点だったのに・・

4回表
ワンアウト1塁から田中一塁のエラーを誘う
こう言うのでリズム作って行け

6回表
西川ヒット
安倍バント失敗
下位に行くんだからバントでなくても良かったと思う
田中はまた打てないし

8回表
先頭誠也ヒット
次打者時に2盗
1.2塁となって誠也2塁から3塁へ盗塁成功
バッターは田中
田中へ激を飛ばしているかのような糖類だ
しかし凡退

9回表
菊池セーフティバントでチャンスを広げる
得点には結びつかなかったが、
リズムを渡さない良い攻撃だ

大瀬良は2回以降ほぼ完璧です

打線も線になってきた
田中以外は

でも僕でも田中は外せないな
僕でも我慢する
8番で