まずはオーダー

相手先発は右
野間が1番復帰で調子を取り戻したのは心強い
好調の西川が5番に入り
右の會澤を挟んで
安倍田中左2枚
文句無し

1回裏
先頭野間四球
続く菊池ヒットエンドラン成功
解説の横山氏は最近の菊池は右打ちが出来ていると、
褒めていた
続くバティスタのピッチャーゴロの際は、
一塁ランナー菊池はスタート切っており、
3塁手がベースから離れていたので、
ピッチャーは一塁でアウトをとり2,3塁
続く誠也犠飛で得点

2回表
広島先発野村ピリッとしない
ランナー2人出す
なんとか無得点

2回裏
不調の田中ヒット
解説者は複数安打が見たいと言っていたが、
僕はとりあえず1試合1本ヒット
もしくはヒット打てなくても出塁
でリズムを作って欲しい

3回表
野村ランナー貯め2本のタイムリーを打たれる
ピリッとしないな
逆転される

3回裏
野間あたりそこないの内野安打
この足が良い
菊池凡退、
簡単に2番が打ち上げちゃダメだよ
後、バティスタ2ランホームラン
再逆転

4回表
野村ピリッとしない
タイムリーで同点にされ
満塁のピンチを招いたところで交代
しかし続くレグナルトも押し出し四球
再々逆転
しかし続く村上粘ったが粘り負けなかったレグナルト
ここをさらなる失点をしのいだのはデカイ

5回裏
ワンアウトから野間ヒット
2アウトになるが
バティスタ四球
誠也鋭い打球がエラーを誘い同点
西川四球で満塁
會澤押し出し四球を選ぶ
再再々逆転
さらに安倍のタイムリー
打者一巡の繋いた打線
いいね

6回表
九里が抑える

7回表
一岡が抑える

7回裏
誠也2ベース
続く西川送りバント
解説の横山氏はこのバントを褒めていた
西川が5番に入ることにより、
こう言う作戦が立てれる
バティスタや松山が5番だったらこうはいかない
會澤のゆるいピッチャーゴロで得点

8回表
フランスア登場
無失点

8回裏
野間ヒット
菊池セーフティバントで出塁
しかしバティスタダブルプレー
誠也死球
西川タイムリー
トドメだね
いいね

9回表
中崎登場
四球2つで満塁のピンチを招くも
無失点
サクッとランナー出さずに締めて欲しいけど、
まぁ調子を上げてくれ

広島打線に繋がりが出てきました
そして中継ぎ陣好調です
延長線で12失点した姿はもうありません

明日も勝とう
そして2位へ