まずはオーダー
昨日と変わらず
田中は僕だったら8番に置くけど
緒方采配を信じる

先発は大瀬良
エースの大瀬良
期待する

1回表
2アウトからバティスタ四球
続く誠也2ラン
頼りになる四番だ

1回裏
大瀬良1,2番にヒットを許し
バレンティンの代わりに四番に入った村上に、
3ラン打たれる
四番に入って気合が入ったのか?

2回裏
2アウトから小窪ヒット
続くピッチャーアウトも
こうやってリズムを作って行くんだよ
次の回1番からだからね

3回表
野間ヒット
菊池アウト
バティスタヒット
ここで期待の四番誠也も、
三振
つづく西川もアウト

5回表
先頭ピッチャーの大瀬良ヒット
野間四球
菊池アウト
ここで雨で29分中断
中断明けのピッチャーは難しいと言う
バティスタ三振も
誠也同点タイムリー
西川ショートへの緩い内野安打で、
2塁走者誠也も好走塁でホームイン
最高だ
この足がカープ野球だ

6回表
2アウトから菊池ヒットそして盗塁
今季の菊池の盗塁数、多くない?
ファーストコーチャーが良いのか?
僕としてはもっと期待してしまう

8回裏
解説の若松氏は大瀬良完投を狙っているんじゃない?
と言ってたが、
リリーフフランスア登場
登板過多のフランスア
1,2塁のピンチを招くも無失点
ちょっと投げ過ぎじゃない?

9回裏
中崎登場
今日も中崎劇場
四球2つでピンチを招くも無失点

ヤクルトは怪我でも無いのにバレンティンをベンチスタート
昨日のレフトでの守備時のファンブルの懲罰だとネットであった
気分屋のバレンティンはおろそかな守備をする時がある
でもバレンティンをベンチで使うなんて・・

広島の外国人はよく教育されているから、
おろそかな守備なんてしないと思うよ