まずはオーダー
相手先発右の本格派千賀に対し、
サード小窪
ここはどうなの?
僕は安倍でいいと思うぞ

広島先発は床田
頑張って欲しい投手だ

1回裏
ワンアウトから菊池四球
盗塁を仕掛け相手のミスで2塁へ
盗塁は記録されなかったが、
ソフトバンク捕手甲斐からセーフになった
去年の日本シリーズから初めてじゃない?
このチャンスは物にしたいところだけど、
誠也三振

2回裏
ワンアウトから會澤田中連続ヒット
しかし小窪打てず
安倍だったらどうなの?

3回裏
野間ヒット
菊池バント
バティスタ誠也で1本出ず

4回裏
2アウトから田中四球
そして今度は正真正銘田中が盗塁を決める
しかし小窪三振
千賀に対し4イニング連続得点圏にランナーを進めるも、
得点出来ず
これでは相手に流れが行く

5回表
床田連続ヒットを浴び、
バント失敗があるも
タイムリー打たれる
攻撃陣に1本出ないから
流れが向こうに行った

6回表
床田2ランホームラン打たれる 
さらにランナーを貯め菊池保に交代
その菊池保もタイムリー打たれ4対0
流れが悪い

7回表
広島の若い投手遠藤登場
3者凡退
いいね

8回表
広島の若い投手島内登場
3者凡退
いいね
流れが来るかも

8回裏
千賀が交代
これはチャンスと見た
しかし2アウトへ
そこから
菊池バティスタ連続ヒット
誠也3ラン
まだまだわからない

9回表
中崎登場
締まらない
2ランホームラン打たれる
経験のある投手だけに、
ピシッと行って欲しい

ソフトバンクに対し広島は固まってしまっている感がある
去年の日本シリーズはイソップになる敗戦だったか・・

逆転出来そうな雰囲気あったのにな・・