まずはオーダー

え!?菊池がいない
相手先発は右の山井だけど、
菊池がいない
2番はサード安倍
セカンドには小窪が入っている
思うのだけど、
相手先発右なら、
セカンドは曽根か上本じゃない?
左打者だし
ここらへんが、
緒方采配、理解出来ない。

1回表
先頭野間四球
ここで2番安倍強行
ライナーでダブルプレー
連敗しているんだから、
確実に1点、バントで進めるべきじゃない?
緒方采配、理解出来ない

1回裏
広島先発九里捕まる
4連続ヒットで2失点
でもその後のノーアウト1,2塁のピンチは、
切り抜ける
九里、修正能力も上がったか!?

4回表
誠也ソロホームラン
ランナー貯めてが欲しいね
でも贅沢は言わない

4回裏
九里点取ってもらった後は抑えて欲しいんだけど、
ヒット2本に犠飛で失点

6回表
1対3の負けている状況で九里を諦める
野間が四球
しかし次打者安倍進塁打も打てず
野間盗塁しかけアウト
頭が痛い

6回裏
遠藤登場
無失点試合を続けている遠藤
君は希望の星だ

7回裏
今村登場
無失点
流れを持って来い!

8回表
広島代打コウセイ
メヒアは三振
高橋大はヒット
しかし無失点

8回裏
フランスア8回なのに登場
負けがこんでいて登板機会がないからね
ヒット打たれピンチを招くが無失点
流れを持って来い!

9回表
流れ来る
先頭安倍ヒット
西川2ベース
誠也敬遠
ノーアウト満塁
おおお!!!
流れ来た!
松山犠飛で1点差
うーん・・
最低限の仕事
まだ1,2塁
チャンスは続くが、
會澤三振
続く小窪ファーストごとでゲームセット

あと一歩力が足りないのですよね・・・(・_・;)
投手陣も粘ったし、
打撃陣は悪いなりに粘ったし、

まだ広島に希望はあるのか?
今季のカープに希望はまだあるのか?

また5月みたいな連勝を見せれば良いのだ!
オールスター明けのバティスタが3番にハマれば、
まだ希望はある!

もしくは3番に誠也を置いて、
4番はバティスタorメヒアor松山

まだ策は打ち切っていないし、
希望はあるよ、捨てちゃいけない