まずはオーダー
今シーズン打線は何度も入れ替え試行錯誤している
そろそろまとめる時だが
1番は野間で我慢だと思う

3番はバティスタか、
僕としては誠也を推薦したい
出塁率の高い誠也は3番に適任だ

今日は相手先発左
5番にメヒア
6番小窪
7番に三好
三好期待だね

相手先発ロメロは凄まじい出来だった
これはなかなか点が取れない

こちらの先発ジョンソンも意地を見せる
ランナー出すも粘りのピッチング

6回表
広島三好チーム初ヒットが2ベース
これに代走田中
チームの勝ちへの気迫が見られる采配
石原進塁打でジョンソン
一塁ゴロで得点
これは田中でなければ帰れなかったと思う
ナイス采配

7回表
ワンアウトから誠也2ベース
続くメヒアヒットで1.3塁
ここでメヒアに代走安倍
これも気迫の采配
しかし
ここで小窪田中で得点出来ず
これは痛い

7回裏
チャンスの後にピンチあり
ジョンソンワンアウト3塁のピンチも
気迫で無失点
勝たせてあげたい

8回裏
レグナルト登場
連続ヒット
バントで2.3塁
敬遠で満塁
2アウトまでこぎつけるが、
連続押出(T_T)
押し出しは痛いな

9回表
先頭菊池ヒット
代走曽根
これも気迫の采配
西川バントで2塁で誠也
打てず

ああ(T_T)
いつになったら勝てるんだ
なんでバティスタ2軍に落としたんだ

オールスター休みで吹っ切れる事を祈りましょう