まずはオーダー
今日も誠也は4番
聖域なき采配をして、
誠也を3番か1番に変えないでシーズンが終わったら、
僕は緒方采配を憎むぞ

1回表
大瀬良いきなり捕まる
そして菊池のエラーで失点
菊池がエラー!?
集中力が足りないんじゃない?
しかしその後のノーアウト満塁は無失点
大瀬良わからん

2回表
大瀬良この回も2アウトから連打
無失点だが、
今日の大瀬良は良くない

3回表
大瀬良岡本に1発を浴びる
そして1.2塁のピンチも背負う
今日の大瀬良確実に良くない
エースなんだから、
この大一番に合わせて調整してよ(# ゚Д゚)

4回表
大瀬良捕まり3失点
エースの心構えが足らん

4回裏
誠也タイムリーで1点返す

5回表
リリーフ菊池保がナイスピッチ

5回裏
2アウトから代打坂倉2ベース
西川タイムリーで1点返す

6回表
遠藤が無得点に抑える

6回裏
安倍のソロホームラン

7回裏
2アウトから
西川2ベース
菊池3ベース
菅野をノックアウト
ちょっとだけ奇跡を信じた
しかしバティスタはデラロサに三振

8回表
レグナルト登場
坂本にホームラン浴びる
ここで僕は諦めた
今日の勝利も諦めたが、
今季のカープの優勝もほぼ諦めた
テレビを見るのを止め、
ラジオを布団の中で横になりながら聴く

8回裏
僕が諦めたら奇跡が起きた
マシソンから
誠也ヒット
松山タイムリー2ベース
安倍バント
會澤逆転2ラン
僕はうたた寝中で、
ラジオが何か騒いでいるなと思っていた

9回表
フランスアがなんとか無失点で勝利

勝利をしたのを実感したのは、
翌日起きてからだ

僕は一度諦めたけど、
広島は諦めていなかった

今シーズン、まだわからない