まずはオーダー
1番から5番までは固定
僕は今季のカープは、
これで行くしか無いと思ったいる
ある意味松山と心中
松山が5番でこの後固定できなければ、
優勝できない

7番に三好
カンフル剤に期待

そして8番に小園
僕は以前小園に一軍は早いと言った
その思いが間違いだったとこの試合思い知らさせた

1回表
ワンアウトから菊池ヒット
バレンティンファンブルで2塁へ
バティスタ四球
このチャンスに誠也松山で点取れず
うーん・・

1回裏
先頭山田ヒット
広島先発大瀬良、
このところ勝ちに恵まれていない
山田初球から盗塁
嫌なペース
しかし流石はエース大瀬良
後続を断つ

2回表
ワンアウトから三好ホームラン
このトレードは本当に正解だった
カンフル剤になっている
そして小園ヒット
大瀬良バント成功
チャンスに西川打てず

3回表
菊池2塁打
バティスタ三振
チャンスに誠也タイムリー
そして盗塁に悪送球が絡み3塁へ
松山タイムリー
いいね
松山が打てなきゃ今シーズンもう駄目だよ
會澤死球
三好三振
このチャンスに小園ホームラン
あっぱれだ!

5回表
松山ヒット
とりあえず松山は率を上げろ
せめて2割5分
2アウトから小園2塁打
小園あっぱれだ!
リズムが非常に良い

6回裏
大瀬良バレンティンにホームラン浴びる
大瀬良ホームラン打たれすぎじゃないか?
ま、四球病よりかはよし

7回裏
期待の遠藤登場
山田にタイムリー打たれる
出したランナーが四球ってとこが反省点

8回表
三好四球で代走曽根
曽根盗塁決める
足を使わなきゃカープ野球とは言えない
高橋大、西川にタイムリー
いいね

9回表
バティスタ2ベース
誠也タイムリー
いいね
野間ホームラン
いいね
悪い話を解消する一発
曽根ヒット
小園タイムリー2ベース
2塁回ったところで戻ってアウト
アウトになるのでも3塁まで突っ込んで欲しい
そこは若さ

久しぶりの2桁得点で快勝
僕は小園は一軍は早いと思っていたけぞ、
謝る
小園は持っているものが違う
彼は大スターになれる器だ
これからも一軍で見てみたい