まずはオーダー
相手先発は右の高梨
6番安倍に異議なし
1番から5番固定に異議なし
8番に小園異議なし
小園は僕は以前一軍は早いと言った
撤回する
いつまでも見ていたい
素晴らしい才能だ

1回裏
広島先発は九里
一皮むけた九里
連続ヒットで3塁までランナーを進められ、
バレンティンに犠飛打たれる
1失点くらいで動揺してはダメだ

2回表
先頭松山ヒット
とりあえず松山は率上げろ
ワンアウト後
會澤小園連続四球
九里アウトも
西川押出四球を選ぶ
同点に
さらに菊池に一本ほしかったけど、
贅沢は言わない

3回表
バティスタ誠也連続ヒットで1.2塁
松山犠飛で1.3塁
安倍時に暴投で1点
さらに1.3塁で一塁ランナー安倍盗塁を仕掛け、
3塁ランナー誠也ホームに突っ込むダブルスチール慣行
アウトになったが、
僕はこう言う足を使ったカープ野球好きだ
さらに會澤タイムリー
小園ホームラン
ダブルスチールアウトになったけど、
チームに勢いもたらした?のかな?

5回裏
九里ノーアウト満塁のピンチを招く
ワンアウト後
山田との勝負
2ストライクから際どい外角低め直球をボールと判定され
ボール一個分次の球でストライクに入れる高級技術
で山田三振
ハイレベルな戦いだ
この回無失点

6回表
2アウトから西川菊池連続長打で得点

6回裏
九里青木に一発浴びる
ホームランは仕方がない
四球病よりマシ

7回表
ワンアウトから松山安倍會澤小園4連続ヒットで1得点満塁
九里はアウトになるが
西川走者一掃3ベース
計10得点

8回表
ワンアウト後
誠也野間安倍會澤連続ヒットで2得点1,2塁
小園ヒットを放つが安倍走塁死
タッチアップになるか微妙な当たりだったから仕方がないと解説は言った

9回裏
回跨ぎになったレグナルト
3失点する
ドミニカの投手と入れ替わるのはレグナルトだろ?
レグナルトじゃなかったら怒るぞ

小園が凄いです
いつまでも見ていたい才能だ
イチローみたいになりたいらしい
なってもらいましょう

ドミニカの新人左腕が一軍に上がる様子
2軍に落ちるのはレグナルトだろ!?
そうじゃなかったら怒る