まずはオーダー
サードにメヒア
守備に不安があるが、
打はいいんじゃないか!?
僕はこのままメヒア一軍帯同でイイと思う。

中継ぎに中崎、中村恭が戻ってきたし
島内、菊池保もそこそこ良い結果残しているし

1回裏
先頭西川ヒット
第1打席の出塁率高いな!
いいね

2回表
4連続ヒットに松山の後逸があり3失点
松山またやったよ
痛いよ
しっかり守れよ

2回裏
小園タイムリー
いいね
若武者

3回裏
先頭西川四球から、
ホントに出塁率高いな
ランナー貯めて松山タイムリー
そうだ
せめて打で貢献しろ

4回裏
2アウトからアドゥワあたりそこないのサードゴロ
リクエストで判定ひっくり返り内野安打
次打者西川ホームラン
神がかっているね

5回裏
ランナー貯めて會澤タイムリー
続くメヒアポテンヒットで繋ぐ
この繋ぎがいいね
メヒア守備は不安だけど、
打は大いに期待できる
代走三好で守備固め
早めの守備固めも緒方采配を僕は支持する
小園タイムリー
いいね

6回裏
菊池ホームラン

7回表
ワンアウトから、アドゥワ死球を出す
ツーストライクに追い込んでいたのに
解説の安仁屋氏は、
もったいないと言った
そしてセンター前ヒットで繋がれる
これを守備固めで入った野間ショートへの返球を、
悪送球で1.3塁
流れが悪い
まだ油断出来ない
アドゥワ神里を気迫の外角への速球で三振
続く宮崎ヒット性の当たりを菊池超ファインプレー
安仁屋氏はこれは1億の価値があると言った
安仁屋氏は解説とのやりとりで涙を見せていたと言った
安仁屋氏はこれをおかずに酒を飲むと言った

8回表
今村登場
この点差で今村?
緒方監督
今村はもっと僅差で使う投手じゃない?
この采配には反対

8回裏
三好押出四球

9回表
フランスア登場
セーブの機会じゃないのに?
緒方監督
この采配にも反対
しかも失点する

アドゥワの粘り
打線の奮起
菊池のファインプレー

快勝です
ただ、
今村とフランスアの投入には疑問