まずはオーダー
相手先発は右の澤村だけど、
巨人はリリーフデーですぐに投手が交代すると見られる
左打者を並べるは意味無し

4番に松山
5番に長野
6番にサードでメヒア

打を重視したスタメン
文句ない

キャッチャーはジョンソン先発時の石原

2回裏
ジョンシン2四球
中4日の影響もあるのか?
ダブルプレーで切り抜ける

4回表
澤村3イニングで交代
ピッチャー交代
誠也がチーム初ヒットをホームランで飾る

4回裏
ジョンソン先頭に四球
そして丸に逆転2ラン浴びる
四球が勿体ないけど、
ジョンソンって四球の多い投手だよね

5回裏
ジョンソンヒット2本で1,3塁のピンチ
ここで石原悪送球
失点痛い
しかしこの後四球2つで満塁とするも、
このピンチは切り抜ける
悪いなりに試合を作るジョンソン
最低限の仕事

6回表
2アウトから
西川ヒットし盗塁
菊池は四球
ここで誠也タイムリー
さらに松山逆転タイムリー
最高だね
久しぶりに打線が繋がったと思う

6回裏
レグナルト登場
ヒット2本打たれるも無失点

7回裏
中村恭登場
四球2つでピンチを作りm
タイムリーを浴びる
しかし後の1.3塁のピンチ
センターフライを打たれるが、
ここを西川タッチアップで本塁を狙う丸を刺す
ギリギリの戦い

8回表
先頭西川2ベース
菊池バント
誠也敬遠
ここで松山タイムリー
いいね
でもね
さらに死球で満塁となり
代打坂倉と小園で追加点取れない
ここらへんがぬるい

8回裏
菊池保3者凡退

9回表
先頭會澤ヒット
バント失敗も西川四球でチャンス
ここで菊池誠也で追加点取れない
ここらへんが乗れない理由

9回裏
フランスア登場
ワンアウトからヒットを打たれ代走増田
フランスアこの代走が気になっているように思える
四球を出しタイムリーを打たれる
しかし
後に満塁のピンチをなるが、
なんとか粘る

10回表
先頭野間2ベース
堂林バントを決める
ここで相手キャッチャーパスボールで得点
デカイ得点

10回裏
今村登場
ヒット打たれるも無失点

この勝ち方
この点の取られ方

広島は消して強くない
だけど巨人もDeNAも絶対的な強さはない

クライマックスはもつれそうだ
それは広島にも日本シリーズの可能性が十二分にあると言うことだ

思うにまず3位以内
出来れば2位

ま、阪神中日も絶対的な強さはないけど、
油断しないでまず3位確保