まずはオーダー
サードの守備の悪さを懸念して、
守備の負担を軽くし、
打を活かすために外野とファーストにコンバートされた堂林を、
サードで起用
うーん・・
本当に総力戦だけど、
これはありかい?

ブルペンからレグナルトと遠藤が消え、
ヘルウェグと島内が入った
ヘルウェグはわかるけど、
遠藤は落とさなくて良かったんじゃない?

広島先発はエース大瀬良
僕的には中4日で昨日投げて欲しかった
中5日もらったんだから、
今日は言い訳できないぞ

1回裏
菊池四球
誠也進塁打の後、
松山タイムリー
いいね
さらに長野もヒット
このチャンスに會澤打てず

2回表
ヤクルト廣岡に右中間にホームラン
大瀬良
昨日ライトに2本ホームラン打っている打者だよ
攻め方に問題あるんじゃない?

3回表
菊池がエラー
このランナーを山田に返される
菊池のエラーは痛いけど・・
味方のエラーをカバーするのが、
エースの役目だよ大瀬良くん

4回表
大瀬良村上に一発浴びる
村上は日本を代表する打者になる可能性が高い

4回裏
期待と不安の堂林3ベース
このチャンスに小園打てず

5回表
大瀬良連打も青木をダブルプレー
大瀬良何とかしろ!

5回裏
2アウトから菊池エラーで出塁
誠也四球
ここは絶対点が欲しいところ
4番松山打てず
流れに乗れない

6回表
大瀬良中山にホームランを浴びる
中山って誰だよ
大瀬良くん、何とかしなきゃ

7回裏
メヒアホームラン
ワンアウト後、(西川が最近打ててない)
菊池誠也連続四球
ここで松山先程の汚名挽回
タイムリー2ベース
ここで相手投手交代
広島も勝負、
松山に代え代走野間
ここは得点しなきゃいけない場面
長野會澤打てず
ああ

8回表
中村恭登場
村上に一発浴びる
さらにピンチを招きヘルウェグ登場
バレンティンを打ち取る
クライマックスの秘密兵器になるかヘルウェグ
それよりクライマックスに出れるのか?

9回裏
西川が打てない
菊池四球
誠也が打てない
暴投でランナー2塁に行き
磯村タイムリー
奇跡を起きろ
代打坂倉
ファールフライでゲームセット

総力戦なのはわかる
全てを出し切っているのもわかる
でも結果が付いてこない
2位が厳しくなった
3位も暗雲が

厳しい
でも
この先日程が楽だ
試合間が開いている
いい投手をどんどん出せ

全力を尽くそう
選手もファンも