まずは先発
このところ一番ピレラ
積極的なピレラが一番なのは、
四球を選ぶ可能性が低いから僕的にはちょっとなんだけど、
チームに勢いをもたらすと言う意味では悪くないと思う

2回裏
誠也ヒット
松山が2ベースで返す
このところ松山に打点をあげている
打線的にはそこまで悪くない
ワンアウト後
堂林がヒットで繋ぎ
田中タイムリー
いいね

4回表
九里満塁のピンチも、
切り抜ける
四球が多いのが心配だ

4回裏
會澤死球
ワンアウト後
田中ヒットで繋ぐ
九里送りバント
ピレラエラーを誘う
ピレラの積極性が呼んだのかもしれない
そのエラーで2塁をおとしいれる
この積極性がチームに勢いを呼ぶかもしれない

5回表
九里四球が多くまた満塁
でも粘る
心臓に毛が生えているからね

7回表
島内登場
先頭打者への四球が気になるが、
無失点で切り抜ける

8回表
塹江ホームランを打たれるが、
すぐ切り替えて後続を断つ
解説の天谷氏がその成長を褒めていた

8回裏
會澤ホームラン
いいね
ダメ押し

9回表
フランスアが締める

解説の天谷氏によると、
田中の逆方向のヒットが、
復調の兆しだと言う
今日の得点は下位打線の活躍
ピレラの出塁率の低さと
3番長野の下降気味の打撃を見ると、
上位打線で得点はあまり期待出来ないかもしれない
しかし田中が復調すれば、
堂林と繋がり得点が取れるかもしれない

悪くない傾向だ