まずはオーダー
一番に宇草
この新人のポテンシャルは、
キャンプ時に左の鈴木誠也になれると評判だった
期待する
相手先発が左でも起用は、
期待されてる証拠

広島先発は遠藤

1回表
遠藤四球でランナー出す
先日解説の天谷氏は四球は投手のエラーと言った
そしてショート田中がこれは完全なるエラー
最近エラーが目立つ
なんとか無失点

1回裏
先頭期待の宇草内野安打
しかし盗塁失敗
いいんだ
今はミスをして勉強しろ

2回表
松山落球でランナーを出す
この守備のエラーの波を止められないのか?
遠藤ここから連打を浴び失点
さらにピンチは広がるが、
阪神スクイズ失敗もありなんとか追加点は許さず

2回裏
四死球でランナーを2人出し、
長野堂林連続タイムリー
同点に
いいね
すぐに取り返したのがいいね

3回表
遠藤ヒットと四球でランナーを貯め、
タイムリーを打たれる
しかしさらなる満塁のピンチはなんとか抑える
粘っているね
試合後今日は調子が良くなかったと言っていた
調子が悪くとも粘ればま、OK

3回裏
先頭宇草四球で出塁し盗塁を決める
いいね
どんどん走れ
失敗を恐れるな
ワンアウト後誠也ヒットで1.3塁
誠也盗塁で2.3塁で松山會澤で点取れず
ま、いつも取れるわけじゃないから、めげない

4回表
遠藤ヒットと盗塁に四球でピンチも粘る

5回裏
先頭宇草ヒット
田中バント失敗も、
誠也四球
この誠也の出塁率の高さは3番に最適かも
松山凡退も會澤逆転タイムリー
長野内野安打で繋ぎ
堂林タイムリー
いいね
これで粘っていた遠藤に勝投手の権利が

6回表
中田廉が締める

7回表
ケムナが締める

7回裏
松山先頭で3ベース
會澤倒れるも
長野タイムリー
2アウト満塁になり
代打坂倉タイムリー
計8対3

8回表
塹江が締める

8回裏
チャンスを作り堂林今日3本目のタイムリー
いいね

9回表
一岡が締める

ナイスゲーム
遠藤の粘りに打線が答えた
とくに宇草、
このままブレイクしてくれ

しかし広島外野陣
誠也はライトの絶対的レギュラー
センターには怪我している西川がいて
レフトは長野
これにピレラ野間がいて
若手の大盛宇草
贅沢な悩みだな
贅沢なのはいいんじゃない?