まずはオーダー
相手先発は右
一番宇草
二番田中
四番松山
五番西川
六番坂倉
オーダーに問題なし

広島先発は床田
解説の山崎隆三氏が立ち上がりが問題だと言った

1回表
床田ヒット許すがダブルプレーで切り抜ける
とりあえず立ち上がりを乗り切る

1回裏
先頭宇草ヒット
ボークで2塁へ
2アウトになるも松山タイムリー
さらに西川ヒットで続く
一気に畳み込みたいところだが、
坂倉はアウト

2回表
ワンアウトからレフトへポテンヒットそれを宇草後逸
宇草のレフトの守備はまだ改善点あり
連打を浴び4失点
床田やはり立ち上がりが問題

3回裏
ワンアウトから田中ヒット
誠也続いて2ラン
いいね
3ボールから打った
その集中力を山崎隆三氏は褒めていた

4回裏
先頭坂倉2ベース
ワンアウト後、
菊池フィルダースチョイスを誘う
ここで床田バントできない
バントでいいところに転がれば、
3塁ランナー帰れるのに

5回表
2アウトから宇草レフトへの当たりを、
照明に目が入り捕れない
失点には結びつかないが、
守備は改善点大いにあり

6回裏
ワンアウトから坂倉四球に堂林ヒットで1.3塁
さらに堂林盗塁
このチャンスに菊池に代打會澤で点取れない
痛い

7回裏
ワンアウトから田中ヒット誠也四球
チャンスに四番五番で点取れない
痛い

8回表
回跨ぎの菊池保則
ヒットに四球でランナーをため
中田廉に継投ワンポイント
中村恭平登場もタイムリー2本浴びる
中村恭平はアウト取れない
期待しているのに

9回表
期待の藤井黎來登場
僕的には田中と言う2軍でストッパーやっている投手が、
1軍に上がってきたので見たかった
藤井黎來は失点する
経験だね

9回裏
ピレラ田中連続ヒットに続き、
誠也3ラン
まだわからないと思った
しかし相手ストッパー登場で、
ゲームセット

来季を見据えて若手を試すしかない
宇草の守備は改善点あり
藤井黎來はもっと経験を積め
若手を試しながらも、
やはり勝利は目指さなきゃいけない
ワンポイントで投手をつぎ込むあたりは、
佐々岡監督の決意を感じた
悪くないです