まずはオーダー
残り3戦全勝なら10連勝になり、
シーズン5割も達成できる
勝ちにこだわりたい試合だ

相手先発は右
石原捕手引退試合の関係で、
石原捕手をベンチ入りさせた
それに伴い、
大盛と羽月がベンチ外に
右の先発なので左の大盛羽月は使いたいところだが、
仕方がない

10連勝シーズン5割より
石原捕手の引退を飾る方が大切だ
僕もそう思う

一番は堂林
僕はずっと前から盗塁数が多く、
出塁率も低くない堂林1番はありだと思っていた

4番は長野
西川じゃないの?
理解出来ない

レフトはピレラ
大盛はベンチ外にせずに、
野間をベンチ外で先発大盛が正解だったんじゃない?
理解出来ない

広島先発は中村祐
立ち上がりに問題のある投手だ

1回表
先頭打者に2ベースを浴びる
2アウトにするも四球でピンチを広げるが、
何とか無失点
石原捕手の引退試合に勝ち星が欲しい

4回表
中村祐、四球でランナーを出し
タイムリー2ベースを浴びる
8球粘れた上での四球だったとは言え、
勿体ない

6回表
中村祐ホームランを浴びる
ホームランは仕方がない

6回裏
先頭ピレラヒット
も代打西川ゲッツーでチャンス潰す

中村祐は6回2失点
先発として合格

7回表
菊池保則登場三者凡退

8回表
中田廉登場
キャッチャーが石原に
三者凡退

8回裏
先頭長野ヒット
ここで打者は石原に
ライトフライ
松山もゲッツー

9回裏
ワンアウトから菊池ヒット
坂倉堂林と続くが無得点

広島に得点の気配がしない試合だった

もう少し勝ちに拘って欲しかったけど、
石原捕手の引退試合は特別
文句は言えない

本当にお疲れ様でした
本当に良い捕手でした