まずはオーダー
やはり誠也は休み
3割をキープしたいからだ
そうするべきだし、文句は無い
ベンチにも入っていない

菊池もスタメンを外れる
守備率10割をキープしたいからだ
すごい記録だし、そうするべきだ!
文句は無い

それでも試合をする以上、
勝ちに行かなきゃいけない

相手先発は右
大盛をベンチから外さないで、
スタメンで起用して欲しかった

2塁も上本でなく曽根でいいんじゃないか!?
外野手が手薄で外野を守れる曽根を、
ベンチに起きたいのかもしれないけど、
上本も外野守れるでしょ!?

広島先発九里と中日先発柳の投合い
両投手ナイスピッチを見せる

3回裏
先頭野間ヒット
盗塁を仕掛けるが刺される
刺されてもいいんだよ、
何をやってくるかわからない印象を与えるのだ

4回表
九里ピンチを迎える
ワンアウトから2塁打とヒットで1.3塁
ここは内野ゴロホーム封殺に切ってとり、
無失点
いいね
粘り強い
成長した

5回表
2アウトから九里ヒットと2塁打で失点
四球が絡んでいないから、
責められない

6回裏
ワンアウトから上本ヒット、暴投で2塁へ
このチャンスに長野凡退
誠也がいれば‥

8回裏
2アウトから小窪登場
功労者です
今シーズンを持って自由契約になります
頑張ってほしい
ヒットで出塁も代走曽根盗塁死
盗塁死はあまり気にしなくて良い

9回表
ここまで頑張ってきた九里疲れが見える
四球2つでピンチを迎え
2死までこぎつけるも、
タイムリー打たれる

9回裏
2アウトから長野四球に田中2塁打、
チャンス到来に堂林タイムリー
まだ試合はわからないと思った
続く松山はライトへいい当たりもアウト
ゲームセット

僕は今シーズンいろいろあったけど、
若手も出てきて来季に繋がと思う

ラジオ解説者がいいこと言った
「蒔いた種は花を咲かすでしょう」
来季にマジで期待している