まずはオーダー
相手先発は右
羽月、安倍、小園器用に同意
キャッチャーも坂倉で良いと思うが、
もしかしたら投手との相性で決めているのかもしれない
會澤が先発
ファーストもクロンでなく松山で良いと思うが、
松山はコンディション不良明けで様子を見ているのかもしれない

1回裏
先頭菊池2ベース
しかし羽月のところでミスし菊池走塁死
これが痛い
一気に昨日の流れで行けたのに
しかし羽月盗塁を決める
この活きの良さ
多少のミスは目をつぶる
誠也ヒット西川四球で満塁
ここで會澤三振も続く安倍で押し出し四球
一気に行きたいがクロンは三振
ここまで何点でも取れると思った

2回表
床田捕まる
2アウトから6番7番に連続ヒット
次打者は8番だから敬遠気味でも良いのに勝負し、
タイムリー打たれる
バカ
解説の天谷氏もこの判断を指摘していた

2回裏
先頭小園2ベース
小園と羽月はチームに流れを呼んでいる
多少のミスは許す
床田送り3塁へ
このチャンス菊池羽月で得点出来ず
でも何点でもとれると思った

3回表
床田2ランを浴びる
天谷氏によると、
ストレートは走っていたが、
ツーシーム系が甘かったと言った
センター羽月の落球ありさらに犠飛で失点
羽月のミスは僕は許す

5回表
菊池保則登場
横浜の流れを止める

5回裏
ワンアウトから羽月2ベース
好走塁を見せた
続く誠也ヒット
羽月は3塁回ったところでつまづき、
本塁に帰れないが、
ナイス送球があったので、
本塁突っ込んでいればアウトだったと解説は言った
神風が吹いたと思った
まだ今日は勝てると思っていた
西川タイムリーでたし
でも
続く會澤ゲッツーでテンション下がる

6回裏
先頭安倍デットボール
クロン小園倒れるも
代打松山2ベース
ここで菊池
まだ何点でもとれると思っていた僕は期待した
が三振

7回表
藤井黎來登場
炎上する
低めに集められなかったのが原因
炎上しても投手交代しない佐々岡采配
何を考えているのかわからないが、
失点を最小限にしておけば、
何点でも取れると思っていた広島打線と横浜投手陣の関係から見ても、
あきらめる展開じゃないのに、
理解不能

8回表
炎上藤井黎來続投
リリーフとしては信じられない球数を投げていた
続いて炎上
目を当てられない
残念だ
早く投手交代しろって思っていた

8回裏
ゲームはほぼ決まった
流石に何点でも取れても、
逆転は無理だと思っていた
しかし坂倉小園ヒット
こういうゲーム展開でも
ヒットを放ち明日へつなげるのがプロだ
チャンスに松山菊池で点を取れないのが残念だけど

残念な展開でした
炎上した藤井黎來を代えないのは懲罰か?育てるためか?
それで育つのか?
理解出来ない