まずはオーダー
打線を組み替えるはいいけど、
好調の羽月と安倍を下げてまで、
堂林と長野を入れるのはどうか?
単純に、
1番を羽月にし、
2番菊池
3番西川
4番誠也
5番安倍
ってすれば面白いと思うのだけど‥

そして會澤登録抹消
代わりのキャッチャーは石原
期待する

1回表
広島先発は床田
初回からいきなりピンチも切り抜ける

3回表
床田クリーンアップを前にピンチも
切り抜ける
粘りが出てきたのは良い

3回裏
先頭打者クロンヒット
2アウトとなるも菊池堂林連続四球で満塁
で誠也
三振
誠也が打たなくて誰が打つの?

4回表
床田下位打線に3連打で失点
でも1失点に抑える
粘りが出てきた

5回裏
先頭クロン2ベース
クロン6番に昇格でもいいんじゃない?
小園進塁打の後、
床田犠飛
浅いフライだったが、
レフトウィーラーの肩が弱いことを広島はよく知っていた
突っ込ませセーフ
いいね
続く菊池堂林連続ヒットでチャンス
ここも誠也打てず
誠也が打たなくて誰が打つの?

6回表
床田ピンチも投手に打順回り、
巨人代打出さずに無得点

7回表
床田またもピンチ
先頭打者四球のあと坂本送りバントの原采配
ここも切り抜ける
この粘り継続を希望

7回裏
ワンアウトから小園ヒット
代打正随バントせず強行もセカンドにランナー進みチャンス
ここで菊池打てず
うーん‥

8回裏
ツーアウトから西川ヒット
代走曽根
走ってもいい場面だと思ったが、
走らず長野も凡退

9回表
栗林登場無失点
新人記録達成おめでとう

9回裏
安倍松山代打登場も無得点

ピンチの方がチャンスより多かった
床田は良く粘った
しかし広島にもチャンスあり、
誠也や菊池が打てなかったのは残念

まだ挽回するチャンスはある
僕はまだ諦めていない
クロンが当たってくれば力強い戦力となる